作成者別アーカイブ: admin

ホテルでデリヘル嬢が恥ずかしいSMプレイをやってくれました

デリヘルで、指定されたホテルがかなりきわどい場所にあったんですね。どうきわどいのかっていうと、ラブホといってもわりと一般の人がよく通る界隈にあって、しかも部屋が2階で人の目につく位置でした。それを使って羞恥っぽいプレイができないかなってひらめいたんです。ノリのいいM嬢が派遣されてきたのもラッキーでした。カーテンを全開にして窓からまる見えになりそうな感じでいろんなことをさせました。恥ずかしい姿勢でプレイを命じるのは、それまでに全然感じたことがないような興奮がこみ上げてきて最高でした。まあ俺の顔だって見られそうな感じなんで加減はしましたけど。でも通行人の目にとまりそうなシチュエーションでのSMプレイって、アダルトビデオにありそうなネタじゃないですか? やっている間に、まるで自分が男優さんになったような気分も出てきたんですよね。こういう思いがけない興奮がたまにあるからこそ、SMプレイはやめられないんですよ。
鶯谷の人妻デリヘル風俗【華恋人~カレント】

直感でデリヘル嬢を選択する

初めてサイトでチェックをした時に、直感でビビッときてしまった鶯谷のデリヘルで女の子とプレイをしてきました。指名をして受付の人から一時間ほどかかってしまうと言われてしまいましたが、頭の中ではもうプレイをすることしか考えていなかったです。そして準備が整って、いよいよ部屋の入り口を緊張しながら開けてみました。すると、アイマスクをしている女の子が不安そうに立っていたことに興奮していきます。アイマスクを付けている状態だったので、最初は手を引いて体を支えていきながら胸を強めに揉みしだいていきます。そのままベッドへと誘導していくと、体に触っていく度にビクビクしている状態が我慢できない状態となっていきます。そして上を脱がして、優しくベッドへと横たわらせていき、思うままに体を触ったり舐めていきます。そして喘ぎ声が大きくなり、電マでフィニッシュとなりました。その後は女の子が愛撫でじっくりと攻め、自分も果ててしまいました。さすが風俗メッカの鶯谷ということもあり、満足できました。「駅ちか人気 鶯谷デリヘル」で検索して風俗ライフを満喫しちゃいましょう。

駅ちか人気!鶯谷のおすすめデリヘル

箱型デリを鶯谷で使ったことを思い出した

最近改めて新規デリヘルを開拓しようと動き出したところです。都心部にはやっぱりお店が多いですからね。基本的には山手線の各駅近辺にオキニの嬢を一人ずつ用意しておけばまずデリ遊びに困ることはありません。というわけで今回は鶯谷のホテルへとやってきました。この辺も風俗のメッカですからねー。ありとあらゆる風俗が集まってますね。もちろん私はデリにしか興味はありませんけど。で、Zという店のサイトでマナちゃんというなかなか可愛いっぽい女の子を発見したので早速電話。うまいことゲットできました。で、このマナちゃんのプレイなんですがやはり慣れてるというか手際が良い。昔よく箱ヘルで遊んでた時のことを思い出しちゃいました。特にデリではあまりない素股の動きがとてもスムーズで本当に騎乗位しちゃってるんじゃないかと錯覚するほどでしたね。まあ、上手すぎてプロっぽさが出すぎちゃってるのが敢えて言えばマイナスポイントでしょうか。まあ、敢えて言えば、ですけどね。今回のマナちゃんも良かったんですがこの鶯谷ではもうちょっとリサーチを進めてみたいと思います。
因みに、最近は駅ちかというサイトを使ってデリヘル嬢を探してますが、結構ランキング通りの女の子が来るので良いです。
鶯谷デリヘルなら高級・激安・美女デリヘルランキング情報サイトの【駅ちか】