お恥ずかしい話ですが…。

先日性感マッサージで失禁してしまいました…。
かなり恥ずかしい話ですが、とてもよかったので書きます。
性感マッサージはその日2度目だったんですが、その時に担当してくれた女性がかなりのテクニシャンでした。
今はもうその女性はやめてしまったのですが、何でもAVにも出てるような女性だったとかで、テクニックはかなり鍛えて得たそうです。
言うだけのことはありました。
風俗利用歴自体は結構長いのですが、ここまで満足できるサービスは初めてでした。
まぁ失禁するぐらいですからね…(笑)。
表現が難しいのですがとにかく凄いの一言ですよ。
男性の気持ちいいポイントを的確についてくるんですね。
オイルのヌルヌル感と、鍛えられたテクニックはかなりのものでした。
その女性は、かなり人気だそうで、その日は予約があったものがキャンセルされて空いていたところにたまたま私が来たそうです。
あの日に行かなかったらこんな快感は味わえなかったですよね。
今もどこかでやってるのかな…。またサービスを受けたいですね…。

ハプニングで興奮!

私がいつも使うSMクラブは、相手の女性に触れることができません。
女性ではなく女王様と呼んでいるのですが、先日利用していたときにハプニングがあって大興奮しました。
その日もいつもの流れで調教されていたのですが、女王様が動いた時に物に引っかかってしまって、ストッキングが破れてしまったんです。
しかもおしりに近い部分が。
そのストッキングを破って女王様のお尻にむさぼりつきたい衝動にかられましたが、その女王様から舐めるように言われたのです。
喜んでむさぼるように舐めました。
パンツも脱いでいたのでアナルも舐めさせてもらいました。
でもクリトリスとアソコは舐めさせてもらえませんでした。
あのハプニングがなかったら女王様を舐めることは出来なかったんだと思うと、嬉しいハプニングでした。
露出した状態で足コキされて、女王様のアソコは丸見えです。
おあずけされてるから触れないのですが、その光景に興奮してイってしまいました。
次はオプションをつけて楽しんでみようと思ってます…。

萎えた~!!

一昨日友達とピンサロに行ってきました!
よっぽどひどくない限りはチェンジもしないし、指名もしないのでピンサロ嬢はお任せばっかです。
というか指名料もったいないし、ビンボーなのでちょっとでも安く済ませたいだけなんですけど(笑)。
でも一昨日ついたピンサロ嬢はまじ最悪だったんですよ。
友達といつものように受付とか色々済ませてピンサロ嬢と対面して、カーテンの中に入ったんです。
で、アソコ消毒されたりしてからサービスに入ったんですけど、自分はピンサロ嬢も触りながらサービス受けるのが好きなんで、今回もピンサロ嬢を触ろうとしたんですよ。
そしたら、私生理でたんぽん詰めてるから触らないで!って言われました。
何かそれ聞いたら一気に萎えちゃってアソコもぐにゃぐにゃになっちゃいましたよ…。
やっぱある程度は触れないと盛り上がらないから、一昨日は不発でした。時間内にイケなかったし…。
てか今までピンサロ色々行ったけどピンサロ嬢って生理でも出てくるんですね…。

いつもと違うコスプレ嬢を頼んでみた。

この前イメクラで某アニメキャラクターのコスプレをした嬢がいたので、写真指名しました。
別にそのキャラが好きとかそういうわけではなかったんですけど、雰囲気がタイプだったし、アニメキャラにサービスされてる疑似サービスってどんなんなんだろうって気になったんです。
部屋に通されてシャワー浴びてサービス開始。
コスプレを脱がさずに隙間から責めたり、立ったままフェラしてもらったり、妄想の世界は結構楽しめました。
でも自分的にはやっぱり普通のセーラー服とかCAとかの制服でサービスしてもらった方が盛り上がるかな?って思いましたね。
アニメキャラクターのコスプレしててもなりきるのが逆に恥ずかしくなっちゃって(笑)。
それなら最初から頼むな!って感じですかね?
でもイイ体験は出来たなって思ってます。
イメクラは場所によってはコスプレ着を着たままサービスが受けれないので、自分はいつもコスプレ着を脱がなくてもいいところを選んで利用してます。

初めて延長したい嬢がつきました。

今までデリヘルは何度か利用してたんですけど、指名とかはしなかったし時間も大体が60分で頼んでいました。
でもつい最近デリヘルを利用した時についてくれたデリヘル嬢はテクニックとトークがうまくて、初めて延長をしちゃいました。
いつも通り60分で頼んでホテルへ来てもらったんですが、対面したデリヘル嬢は色白の癒し系の女の子でした。
何とも言えない柔らかい雰囲気とかわいい笑顔に癒されていました。
サービスもかなりうまくて、パイズリなんかは極上でした。
フェラも吸いつくようなフェラで口に含みながらも舌を器用に動かしてくるのでかなり気持ちよかったですよ。
素股もパイパンなのですべすべしていてかなりやみつきになりました。
終わった後のトークも楽しくて、初めて延長を頼みました。
30分だけしか延長できなかったけど、相手の子も喜んでくれたし、その30分は会話を楽しみました。
デリヘル利用歴はそこそこですが、やっと気に行ったデリヘル嬢に会えた気がします。

テクニシャンなヘルス嬢!

この前ついたヘルス嬢はとてもテクニックを持っていました。
フェラやキスもすごく上手くてすぐにイってしまったんです。
舌が長いようで舌テクがとにかく凄くて、裏筋を攻められているときは本当にたまりませんでした。
バキュームフェラで激しくされるとあっさり射精してしまって、時間がかなりあまってしまったんです。
すぐ出るのはもったいないので、会話をしてたんですが、エッチな話してたらまたたってきちゃって…。
それに気がついた女の子がまたサービスしてくれたんです。
さっきイッたばかりなのに巧妙なテクニックにまた数分でイキそうになってしまったのを我慢しました。
フェラだとすぐにイってしまいそうなので手コキにしてもらって、女の子のアソコを攻めました。
すごく濡れていて挿入したくてたまりませんでしたが、シックスナインをお願いしてそのままの体勢で抜いてもらいました。
テクニシャンなヘルス嬢はなかなかいないけど、この女の子は男の気持ちいいところをピンポイントでついてくるのでハマりますよ(笑)。

マニュアル通りって感じですね。

出張で来たので、ソープを利用しようと思いネットで探してとあるお店へ行きました。
受付等を済ませ部屋へ行ったんですが、指名ではなくお任せで頼んだ嬢がよくもなく悪くもなくというサービスでした。
地元のソープ嬢は基本的にかなりフレンドリーで楽しいんですが、このお店でついた嬢はいかにもマニュアル通りっていう感じだったんですよ。
別に悪くはないんですけど、仕事なんですみたいなオーラが出てていまいちでした。
テクニックはそこそこだったのでよかったんですが、会話とか流れがまるでロボットって感じなんですよ。
クンニしたり指入れしたりしたらちゃんと喘ぐんですけどどこか演技っぽいんです。
抜ければ満足ってお客が多いかもしれないけど、自分はその時間は楽しみたいから、会話も結構大事なんですよ。
無理に会話するんじゃなくて自然な流れで話せたらいいんだけどなぁ。
次また来る機会があったらもっと下調べして情報収集してから利用しようと思います。